S45Cぶろぐ
アーチェリー日記はじめました。

NSR50買ったったー
不動のNSR50買ったよー。

ということでお迎えから動き出すまでを追いかけるこのブログ。


タイトル絶賛募集集。


ちなみに買ったのはこれ。
ヤフオク。

NSR50でも新しいほう。へたしたら5型かも。


とにかく、豊橋→ギフ ってレンタカー借りて取りに行ってきます。いまから。
夏休み
20090820230909
だけどアーチェリーですヽ(´∇`)ノ



で、で、

家の近くのアーチェリー場に行って、準備して、


第1射!!

肩「ビキッ」

あががががががが


…病院いこうかしら。
夏休み前ラストー
20090730230237
20090730230032
です。

最後だ!

って言って後輩と撃った矢がこうなりました。


ブスッ ブスッ 。



したけどさー
さてさて、土日はオープンキャンパスで月曜日でした。

2日やらなかっただけで左肩の筋肉がうまく動いてくれないとです
(´・ω・`)


矢が安定しねぇぇぇぇ!!



夏休みは弓持って帰るぜ!
だれか引っ張ってアーチェリーやりにいこうっと(^u^)
作業着の下は
部活のユニホーム!


ユニホームが青いYシャツなんでこっそり作業着の下に来てたえすよです(^u^)こんばんは(*^□^*)


オープンキャンパスでアーチェリーネタないっす!

だからさようならヽ(´∇`)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

JIS-RAB

ブログ内検索

RSSフィード

