S45Cぶろぐ
アーチェリー日記はじめました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捜索隊隊長のえすよんです
というわけで。今日は今週末苫小牧で開かれる アーチェリー の高専大会の練習に精を出していたんですが・・・が、

その前に
アーチェリーについて少し。
我が校で行っているアーチェリーというのはフィールドアーチェリーというものに分類されます。
主な内容は、サイトと呼ばれる照準器がついた弓で90,70,50,30m地点からそれぞれ36回矢を撃って的に当て、そのポイントを競う。というものです。
女子は若干距離が短くなります。が、女子部員はいないので詳しくは知りません。
要するに、各々で360満点中何点か。という競技です。

で、

今日は90mを練習してスコアを計測し、70mの練習に取り掛かろうとしたんです。が。

70mから撃つ と き に サイト の調整 ミスって

2本ばかし(90~50mは6本づつ撃つ) 湿 原 に撃ち込んだ(ぁ 
霧で的に当たってるか外れてるかがわかんなかった。。。orz

んでどうしようもないんdね長靴、軍手装備して湿原に単独で勝負を挑んだわけですw

まさに  孤立無援 

・・・結果。
勝利しました。昔湿原に撃ち込んだ矢も見つけて、先輩の矢も2本見つけて、友達のも1本。
1本発見につき持ち主からジュース1つなので、3つGET!

。。。撃ち込んでいいことあったのは初めてです(笑

あーwwwwww蚊に刺されたとこめっちゃかゆいのぅwwwww
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://s45c.blog75.fc2.com/tb.php/130-879a9bce
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

JIS-RAB

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。