S45Cぶろぐ
アーチェリー日記はじめました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどDrumMania
最近市内のげーせんでDrumManiaをやってみました。
今までBeatmaniaやDDR、pop'n music、GuitarFreaksなーんてのをちょくちょくやってたんですが・・・
なぜかドラムマニアには手を出してなかったんで出してみました。(゚∀゚ )

・・・うーん。これはむずい。

なんかスティックだけなら出来そうだけどバスドラムで足を使うのが難しい。
手と足同時に・・・ウガー!!!!(((( ;゚д゚)))

動きませんね。


むっずいわこれwwwwレベル30後半ぐらいまでしかできんよwwちょwwwぐはwworz


でも面白いですわ(・∀・) 楽しいしJ-POPなんかの知ってる曲もはいってるんですコレ。
Beatmaniaはまーったくはいってなかったからなぁww

ってかこれできて楽譜読めたらふつーにドラムたたけますね。
学祭なんかでドラム叩く予定のヒトとかにはオススメなゲームですよ。とw

でも人前でやるのはものっっっっっっっっっすごく恥ずかしいです(;´Д`)
みないでくれぇぇぇ!!頼むから見るな!あっちをむいてくれぇぇえぇヽ(`Д´)ノ

って思いながらゲセンで遊んでましたとさ。(29日w
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://s45c.blog75.fc2.com/tb.php/43-51450d8e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

GUITARFREAKSのイケイケ情報

GUITARFREAKSGUITARFREAKS(ギターフリークス、現在は「GuitarFreaks」と記述されている)は1999年にBEMANIシリーズの第4弾としてコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)より発売された音楽ゲーム。その名の通り、エレクトリックギター|ギターを演奏するものであ 攻略!ゲーム三昧~ゲームが趣味の男たち【2007/04/13 14:43】
リンク

このブログをリンクに追加する

JIS-RAB

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。